FC2ブログ

ちょっと、お知らせ

おかげさまで、皆さんに好評をいただいている、
29歳貧乳妻の裸、ヌードブログですが、
このたび、HNわるい親父さんのご厚意により、
妻の盗撮、隠し撮り動画を
DL販売することになりました。

ご希望の方はこちらのリンクをご利用ください。



貧乳妻の入浴


わるい親父さんのサイトでは
この他にも隠し撮りや寝込み、イタズラなど
キワドイ動画もあるみたいなので、
かなりおすすめです。

それにしても、
わるい親父さん、
なかなかのやり手だと思います。
ぼくもみならわなければ、
ですよね。

sh2.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

妻の友人、麻里28歳5

(前回からの続き)


浴室でシャワーを浴びるために、
服を脱ぎ始めた麻里はすぐに
下着姿になりました。

女性の下着姿というのも
なんとも情緒があっていいものです。
そのとき、ぼくは世の下着フェチ、
下着ドロの気持ちが
少し分かったような気がしました。

麻里の下着は、
うすいベージュ系のブラで、
花柄の刺繍がついた清楚なものでした。
それを画面越しに眺めているぼくは
「麻里の雰囲気によく合っているなあ」
となんだか納得。


un10_R.jpg
麻里は清楚なブラをしておりました


そして、そのとき、
前かがみになった麻里のおっぱいが
プルンと揺れました。

「た、たまらん」

と生唾ゴックンするぼく。

ブラジャー越しだったのですが、
豊満な胸の谷間と弾力があるムチムチプリン、
こんなに扇情的な光景が
この世にあるでしょうか。

続きを読む

妻の友人、麻里28歳4

(前回からの続き)


台風一過って、ぼくは「台風一家」、
台風にもコドモやファミリがーいるんやね。
ちょっと素敵じゃね?
と勘違い。

さて、以前から、気になっていた
妻の友人(麻里28歳)を自宅に呼んで、
飲み会を開催しました。
そして、ぼくの魂胆は
麻里を盗撮(隠し撮り)することでした。

ぼくの作戦はうまくいって、
終電を逃した麻里は
我が家に泊まることになり、
汗を洗い流すために
寝る前にシャワーを
使うことになりました。
もちろん、カメラやバッテリーなど
機材の準備も万端、怠りはありません。

渡る世間に鬼はなし。
これも日ごろの行いのよさの報いでしょうか。
自分で言うのもなんですが、
ぼくは昔からいい人といわれることが多いのです。
中身はドSど変態ですが。

麻里がそそくさと浴室へ入ると、
「善は急げ」とばかりに
さっそく、PCのモニターにかじりつくぼく。
この時点ですでに息はハアハアと荒くなり、
心臓はバクバクです。

「夢にまで見た、麻里の裸が見れる!」
「ムヒーン、スッポンポンの丸裸やで~」

ぼくは天にも昇るほどの高揚を感じていました。

そして、「麻里のヘアの形、濃さ、オッパイの色、乳輪、乳首の大きさ、形はどんなだ

ろう?」と想像していました。


un11_R.jpg
麻里は下着姿に


服の上からでも、乳房が大きいのは分かっていましたが、
これからその全貌が明らかになると思っただけで、
生唾が出てきそうです。

「でも、ガッカリオッパイだったら嫌だな」、

そんなことを思っていたら、
麻里はスルスルと着ているものを脱ぎ始め、
下着姿になります。

続きを読む

妻の友人、麻里28歳3

(前回からの続き)


妻の友人、美人さんとの
自宅にての飲み会のことです。

おいしいお酒と手料理を振る舞い、
お互いの話、思い出話に花が咲き、
気がつけばとっくに
終電の時間は過ぎていました
(もちろん、ぼくは最初から、その予定でしたが)。

「タクシーで帰るものなんだし、もう、泊まっていけば?」

ぼくがこう切り出すと、
そこは気が置けない仲と
独身OLの気楽さというやつで、

「それじゃあ、お言葉に甘えて」

ということになり、
麻里は終電の心配も無くなって、
安心したのか、
さらに深夜まで飲み続けることになりました。

そして、時計も午前2時近くになり、
酒もだんだんと尽きてきます。

「それじゃあ、そろそろお開きということで」

ぼくの一声で、楽しい宴会は幕を閉じましたが、
これからもっと楽しい、わくわくすることが
待ち受けています。


f-09_R.jpg
自宅に泊まることになった麻里を


ところで、何で会を終わることを
「お開き」って言うんでしょうね?
「会を閉じる」
「閉会」って言うなら分かるのですが。

そんなことを考えていると、
そろそろ、いい時間になったので、
就寝の準備をし始めます。

続きを読む

妻の友人、麻里28歳2

(前回からの続き)


ある日のこと、
かねてからお気に入りだった、
妻の友人、麻里28歳と我が家にて、
飲み会をすることになりました。

麻里は妻と仲良くなるくらいなので、
お酒は結構、行けるくち、というか、
大好きみたいです。


f-08_R.jpg
ある日、麻里が我が家へ来ることに


そして、ぼくはこの日のために、
海外のビール、ワイン、
とっておきの日本酒、
幻の焼酎まで用意したのでした。

さらにつまみもピザ、生ハム、フォッカッチャ、
カルパッチョなど
妙齢のOLさんが好きそうなものを取り揃えます。

もちろん、ぼくは独身時代から
料理はお手の物で、
この方法で何人の女を釣ったことか、
分かりません。

「料理や酒の知識はこんなときのために役に立つ。」

ってばっちゃんが言ってた。


続きを読む

亜紀29歳、貧乳妻
このブログの内容はすべて妄想・フィクションです(画像、動画はすべてイメージ)。

hadakatsuma

Author:hadakatsuma
マジメでお堅い妻のプライベートを隠撮

PR

リアル素人CLUB-XXX
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

妻の動画
妻の盗撮動画DL
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR